日付 朝(0:00-12:00) 昼(12:00-17:00) 夜(17:00-0:00) 体重 体脂肪率
距離 時間 HRavg/max 距離 時間 HRavg/max 距離 時間 HRavg/max
12/01/01 R 20.0 1:40:14 146/160                 61.0 18%
週間 S 0.0 0:00:00   B 0.0 0:00:00   R 20.0 1:40:14      
12/02/01                         60.0 19%
12/03/01                         60.4 19%
12/04/01                         60.4 19%
12/05/01 R 5.0 0:28:22 144/167                 60.0 18%
12/06/01                         56.6 18%
12/07/01                            
12/08/01                         60.0 21%
週間 S 0.0 0:00:00   B 0.0 0:00:00   R 5.0 0:28:22      
12/09/01 R 14.4 1:32:04 141/159                 60.0 20%
12/10/01                         60.6 19%
12/11/01                         60.6 19%
12/12/01                         60.0 18%
12/13/01                         60.0 18%
12/14/01                         60.0 19%
12/15/01 R 7.0 0:40:02 ---/---                 59.8 20%
週間 S 0.0 0:00:00   B 0.0 0:00:00   R 21.4 2:12:06      
12/16/01 R 25.5 2:03:17 164/184 袋井クラウンメロンM DNF-体調不良 60.6 19%
12/17/01 R 5.0 0:29:37 127/151                 61.0 17%
12/18/01                 R 8.0 0:44:56 142/160 61.4 16%
12/19/01 R 5.0 0:25:37 145/163         R 7.5 0:42:25 140/160 61.2 18%
12/20/01                         61.6 17%
12/21/01                         61.4 17%
12/22/01 R 14.5 1:20:26 136/151                 61.0 19%
B 15.5 0:30:00 144/161 cadence(avg/max)=106/117
週間 S 0.0 0:00:00   B 15.5 0:30:00   R 65.5 5:46:18      
12/23/01                         61.4 19%
12/24/01 R 5.0 0:30:18 140/164                 61.0 19%
12/25/01                         61.2 19%
12/26/01                         61.2 19%
12/27/01                            
12/28/01                         60.8 19%
12/29/01 R 43.0 4:05:23 150/182                 61.4 18%
週間 S 0.0 0:00:00   B 0.0 0:00:00   R 48.0 4:35:41      
12/30/01                         60.8 18%
12/31/01 B 9.2 0:20:00 145/164 cadence(avg/max)=107/131         62.6 18%
月間 S 0.0 0:00:00   B 24.7 0:50:00   R 159.9 14:42:41      
休日 S Swim   VeryEasy  
  B Bicycle   Easy(Aerobic Conditioning)  
R Run   Medium(Aerobic-AT)  
戻る W Workout   Hard-VeryHard