日付 朝(0:00-12:00) 昼(12:00-17:00) 夜(17:00-0:00) 体重 体脂肪率
距離 時間 HRavg/max 距離 時間 HRavg/max 距離 時間 HRavg/max
07/01/05                            
07/02/05 B 93.6 3:09:42 148/179                    
週間 S 0.0 0:00:00   B 93.6 3:09:42   R 0.0 0:00:00      
07/03/05 R 14.1 1:03:48 161/179 CSC駐車場周回         60.8 21%
B 51.1 2:09:04 156/189 5k×10周
07/04/05                         60.8 20%
07/05/05 B 16.2 0:30:00 131/145                    
07/06/05                            
07/07/05 B 33.7 1:00:00 134/158                    
07/08/05                            
07/09/05 B 87.9 3:04:42 130/188 落車         62.0 19%
週間 S 0.0 0:00:00   B 188.9 6:43:46   R 14.1 1:03:48      
07/10/05                         62.4 19%
07/11/05                 B 39.0 1:00:00 132/144    
07/12/05                 B 45.6 1:00:00 148/171    
07/13/05                            
07/14/05                            
07/15/05                            
07/16/05 B 157.1 5:47:13 145/193 自宅−沼津−恋人岬         63.0 19%
週間 S 0.0 0:00:00   B 241.7 7:47:13   R 0.0 0:00:00      
07/17/05 B 7.5 0:20:01 140/186 インターバル練         61.0 19%
B 11.6 0:20:01 133/145 3本ローラー
07/18/05 B 110.1 4:35:10 137/184 富士山一周         61.8 20%
07/19/05                            
07/20/05                            
07/21/05                            
07/22/05                            
07/23/05         B 5.0 0:12:46 133/166 コース試走 62.2 19%
B 15.3 0:31:36 172/183 5時間耐久ロードレース
B 10.0 0:20:40 168/181
B 10.0 0:20:43 170/184
B 10.0 0:20:59 168/183
B 5.0 0:09:54 168/182
週間 S 0.0 0:00:00   B 184.5 7:11:50   R 0.0 0:00:00      
07/24/05                            
07/25/05                            
07/26/05                            
07/27/05                            
07/28/05                            
07/29/05                            
07/30/05 B 99.3 3:51:05 133/182                 62.4 19%
週間 S 0.0 0:00:00   B 99.3 3:51:05   R 0.0 0:00:00      
07/31/05 R 20.0 1:46:33 143/186         B 17.4 0:30:00 139/151 61.6 19%
月間 S 0.0 0:00:00   B 825.4 5:13:36   R 34.1 1:03:48      
休日 S Swim   VeryEasy
B Bicycle   Easy(Aerobic Conditioning)
R Run   Medium(Aerobic-AT)
戻る W Workout   Hard-VeryHard