日付 朝(0:00-12:00) 昼(12:00-17:00) 夜(17:00-0:00) 体重 体脂肪率
距離 時間 HRavg/max 距離 時間 HRavg/max 距離 時間 HRavg/max
10/01/05                            
週間 S 0.0 0:00:00   B 0.0 0:00:00   R 0.0 0:00:00      
10/02/05         B 80.0 2:58:43 147/187            
10/03/05                            
10/04/05                            
10/05/05                            
10/06/05                            
10/07/05                            
10/08/05 B 50.7 1:49:03 142/185                 61.8 19%
週間 S 0.0 0:00:00   B 130.7 4:47:46   R 0.0 0:00:00      
10/09/05 B 12.8 0:25:00 138/160 WarmUP            
B 18.1 0:31:31 178/185 長良川第3走
10/10/05 S 1.0 0:20:29 ---/--- 県民スポーツ祭/長水路         61.6 19%
R 5.0 0:19:37 177/196 400m×12.5
10/11/05                            
10/12/05 R 12.0 1:00:08 144/164                    
10/13/05 R 8.0 0:41:31 137/148                    
10/14/05                            
10/15/05 B 138.6 5:22:59 135/176 自宅−沼津−土肥−三島         62.6 19%
週間 S 1.0 0:20:29   B 169.5 6:19:30   R 25.0 2:01:16      
10/16/05 R 10.0 0:40:47 ---/---                 61.6 21%
10/17/05                            
10/18/05 R 2.5 0:13:15 132/158         R 6.2 0:30:00 151/181    
R 7.0 0:37:22 150/160
10/19/05                            
10/20/05 R 11.0 0:55:20 138/161                    
10/21/05                            
10/22/05 B 110.4 4:17:48 135/182                 62.4 19%
週間 S 0.0 0:00:00   B 110.4 4:17:48   R 36.7 2:56:44      
10/23/05 B 22.7 0:47:23 114/146                 62.4 20%
R 2.0 0:07:57 154/170 千本浜記録会        
B 20.0 0:34:53 167/173
R 5.0 0:21:11 168/180
10/24/05                            
10/25/05 R 10.0 0:51:17 136/166                    
10/26/05                            
10/27/05                            
10/28/05 B 85.2 3:22:29 142/177 箱根         62.2 20%
10/29/05 R 23.0 2:03:14 134/146 千本浜         61.8 20%
週間 S 0.0 0:00:00   B 127.9 4:44:45   R 40.0 3:23:39      
10/30/05 B 136.0 5:23:20 131/181 土肥−船原コース         62.4 18%
10/31/05                         61.8 19%
月間 S 1.0 0:20:29   B 674.5 20:09:49   R 101.7 8:21:39      
休日 S Swim   VeryEasy
B Bicycle   Easy(Aerobic Conditioning)
R Run   Medium(Aerobic-AT)
戻る W Workout   Hard-VeryHard