日付 朝(0:00-12:00) 昼(12:00-17:00) 夜(17:00-0:00) 体重 体脂肪率
距離 時間 HRavg/max 距離 時間 HRavg/max 距離 時間 HRavg/max
11/01/05 B 26.1 0:45:00 136/150 R 8.0 0:38:53 147/174         62.8 20%
cadence(avg/max)=106/117
11/02/05 B 15.1 0:30:00 137/151                 62.6 20%
cadence(avg/max)=102/115        
11/03/05 B 206.8 6:03:43 153/183 富士チャレンジ200         61.6 19%
11/04/05                         60.8 20%
11/05/05                            
週間 S 0.0 0:00:00   B 248.0 7:18:43   R 8.0 0:38:53      
11/06/05 R 6.0 0:23:05 174/184 大井川デュアスロン         62.0 20%
B 30.0 0:47:12 174/180
R 6.0 0:26:04 175/188
11/07/05 R 12.0 1:05:57 129/146                 62.0 19%
11/08/05                            
11/09/05                            
11/10/05                            
11/11/05                            
11/12/05 R 32.5 3:01:56 131/145                 64.0 20%
週間 S 0.0 0:00:00   B 30.0 0:47:12   R 56.5 4:57:02      
11/13/05 B 15.7 0:42:11 135/166 B 12.1 0:26:32 139/163         62.4 19%
S 1.0 0:25:00 ---/--- 50m×15本(1minサークル)
B 50.0 2:15:34 135/181 山中湖−三国峠
11/14/05                            
11/15/05                            
11/16/05                            
11/17/05                            
11/18/05                            
11/19/05 R 20.0 1:42:59 138/160 千本浜         62.2 21%
週間 S 1.0 0:25:00   B 77.8 3:24:17   R 20.0 1:42:59      
11/20/05 R 20.0 1:41:24 136/153 千本浜         62.4 19%
11/21/05                            
11/22/05                            
11/23/05 R 20.0 1:36:34 150/189 千本浜         62.8 19%
11/24/05                         62.2 19%
11/25/05                            
11/26/05 R 14.0 1:10:18 147/164 ペルー2丁目周回コース         62.8 19%
R 6.0 0:28:29 157/175
週間 S 0.0 0:00:00   B 0.0 0:00:00   R 60.0 4:56:45      
11/27/05 R 10.0 0:57:09 132/150 ペルー2丁目周回コース         62.4 20%
11/28/05                 R 11.0 0:58:52 142/164    
11/29/05 R 11.0 0:57:00 143/167                    
11/30/05                            
月間 S 1.0 0:25:00   B 355.8 11:30:12   R 176.5 15:08:40      
休日 S Swim   VeryEasy
B Bicycle   Easy(Aerobic Conditioning)
R Run   Medium(Aerobic-AT)
W Workout   Hard-VeryHard