日付 朝(0:00-12:00) 昼(12:00-17:00) 夜(17:00-0:00) 体重 体脂肪率
距離 時間 HRavg/max 距離 時間 HRavg/max 距離 時間 HRavg/max
07/01/06 B 94.1 3:55:06 141/182 真城峠−戸田峠         62.2 18%
週間 S 0.0 0:00:00   B 94.1 3:55:06   R 0.0 0:00:00      
07/02/06 B 65.0 2:50:55 127/175 長尾−やまなみ林道−三島         61.8 20%
07/03/06                            
07/04/06                            
07/05/06                            
07/06/06                            
07/07/06                            
07/08/06 B 135.5 5:23:38 147/188 自宅−土肥−船原−三島         61.6 21%
週間 S 0.0 0:00:00   B 200.5 8:14:33   R 0.0 0:00:00      
07/09/06 B 46.1 1:49:10 121/170                 60.6 21%
07/10/06                         62.0 20%
07/11/06                            
07/12/06                            
07/13/06                            
07/14/06                            
07/15/06 B 125.8 5:16:41 148/184 長尾−箱根−十国−愛鷹         61.2 21%
週間 S 0.0 0:00:00   B 171.9 7:05:51   R 0.0 0:00:00      
07/16/06 S 3.5 1:30:00 ---/--- 大瀬遠泳         60.2 20%
07/17/06         B 41.1 1:36:29 123/167         61.8 18%
07/18/06                            
07/19/06                            
07/20/06                            
07/21/06                            
07/22/06 5時間耐久ロードレース B 5.2 0:14:35 130/173 warmUp 60.8 20%
B 10.0 0:20:03 176/189        
B 10.0 0:19:50 174/188        
B 10.0 0:20:03 173/190        
B 10.0 0:20:52 170/184        
B 10.0 0:21:19 169/189        
週間 S 3.5 1:30:00   B 96.3 3:33:11   R 0.0 0:00:00      
07/23/06                         59.8 18%
07/24/06                            
07/25/06                            
07/26/06                            
07/27/06                            
07/28/06                            
07/29/06 B 60.1 2:41:08 137/179                 61.2 20%
週間 S 0.0 0:00:00   B 60.1 2:41:08   R 0.0 0:00:00      
07/30/06         B 17.5 0:45:13 143/183 富士サファリパーク 60.8 20%
B 9.4 0:15:41 143/164 cadence(avg/max)=98/145
07/31/06                         61.6 19%
月間 S 3.5 1:30:00   B 649.8 26:30:43   R 0.0 0:00:00      
休日 S Swim   VeryEasy
B Bicycle   Easy(Aerobic Conditioning)
R Run   Medium(Aerobic-AT)
戻る W Workout   Hard-VeryHard